FC2ブログ

筆文字 もじもじ ARTなEmiです。

筆文字ART…墨と筆でARTする。 結婚のお祝い・大切な記念日・看板文字・ロゴデザイン・・・ 筆を使って自由に制作しています。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~時と共に~

時が経つのは早いものですっかり師走。。
はー、なんか嘘のように時間が過ぎていく。。

愛に溢れた前回のブログ。。に、ちなんで、

愛 

こちら!
昨年2月頃に描いた『愛』
純心短大の卒業作品展に卒業生枠として展示させていただくことになり、制作したもの★

額は、ARI.ウッドスタジオさんに依頼し、『愛』をテーマに木も好きなものを選ばせてもらい、こんな創作的な面白いカタチに仕上げていただきました。

ここの木目がこんな愛で、こっちの木目があんな愛。。な~んて、知ったような口をききながらチョイスしたんでした。(笑)


。。この『愛』。。
なんともぶつかりまくった愛だな。。(@_@;)
角角してるというか。。
とにかく描くことにも、『愛』にも向き合って描いたこと、
そして。。。
とめどもなく溢れる涙を拭うことなく描いた『愛』でした。
(あはっ(照))

で・・・・

1207-2.jpg

今年の2月頃描いた『愛』。

とってもまる~くなっていて、楽に優しいラインの『愛』。
余計な力みがないというか。。


時と共にこんなに文字が変化しているとはね。。びっくりしましたわ((+_+))

そして、自分の心がそのまま筆に現れるんですよね、わかってはいたけど、こんなに違うとは。。
仕上がった二つの『愛』をのちのち見比べてみたら。。。。違うもんですね~!!!

文字を描く人間は皆さんそうなのかな。。
不思議なものです、人の心は。



どちらがいいとか悪いとか、そんなのはないけれど、その時の精一杯の文字を残すことが私の使命だと思っています♪

時と共に変化するEmiの文字、どなたかとどなたかを繋ぐ‘いい線‘でありたいです。



コメント

時の流れに身をまかせ♪

本当に12月に入り早いもんですね♪((o(^∇^)o)) 私も色々ありましたがでもそれとともに色んな方に出会いました♪ もちろんmeiさんにも♪(~▽~@)♪♪♪

あれ?

あれ? Emiさんと打ったつもりが♪((o(^∇^)o)) まあ四葉のクローバーは指がデカイから察知しなかったかなあ(。^。^。) スマホに変えてまだ慣れない四葉でしたo(^o^)o 私の好きな言葉は笑顔&愛です(〃⌒ー⌒〃)ゞ もちろん二つの言葉のEmiさんの筆作品は大事にしています(*^▽^)/★*☆♪

愛いいですね

現在、言葉を何にしようか迷いに迷っているもくぞうです。
愛媛さんには愛がある
って愛媛県のキャッチフレーズなんですが
その題字がすごい気に入ってます。
機会があればご覧あれ

>四葉sama
大事にしてもらえて、「愛ちゃん」&「笑顔ちゃん」喜んでいると思います★
有難いかぎりです♪♪

>もくぞうsama

迷った分だけ思い入れの深いものになると思います★
ご協力いただきましてありがとうございました!

ここからは私が「愛」を込めて制作させていただきます(^。^)y-.。o○

もうしばらくお待ちくださいませ♪
お楽しみに~★

もくぞうさんへ

まあいっぱい悩んで下さいね♪((o(^∇^)o)) でもいい作品出来たらいいですねd=(^o^)=b まあEmiさんだから安心してますけどね(゜∇^d)!!

【愛】
素敵ですね(^ ^)
明日はX day……
ぶっ放してきます!!

心よね

ホント、心の状態が文字にのるんだねぇ〜d(^_^o) 身体も仕草もそうだと、人に言われて実感してる今日この頃です。
この"愛"、気持ちいいなぁ(^_−)−☆

>★えみ★

ありがとう♪
人って単純よね。。(笑)
それが人間なんだろうね~(@^^)/~~~

ありがとうございました♪((o(^∇^)o))

先ほどはありがとうございました♪(~▽~@)♪♪♪ 昨日は本当にもくぞうさん家族に素敵な愛と笑顔を届けられました。もくぞうさん家族は本当に素敵な素晴らしいご家族です(〃⌒ー⌒〃)ゞ すごく喜んで下さいましたよ♪((o(^∇^)o))(@^▽゜@)ゞ 似顔絵も特徴とらえていてそっくりと笑顔が溢れていましたd=(^o^)=b 私達にとっては新築祝いプラス今までの感謝の意味を込めて贈らせて頂いたのでEmiさんに出会えて本当に良かったですd=(^o^)=b また今後ともヨロシクお願いします♪((o(^∇^)o)) また素敵な大きな笑顔の言葉の作品頂いてありがとうございます♪o(^-^o)(o^-^)o("⌒∇⌒")(*^ー^)ノ♪

★四葉さま★

こちらこそありがとうございました~♪
喜んでいただけることが何よりうれしいことで、これからの活力になります!

本当にありがとうございました。

大きなものを押し付けまして。。。(>_<)
って感じですが、可愛がってやってください★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hudemoziart.blog68.fc2.com/tb.php/10-ef4af0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

EmiはEmi

Author:EmiはEmi
★筆デ描クEmi★
筆と墨を使い文字やイラストを描いています。
頑張るわけでもなく、ただ気持ちよく、ただ楽しむ。。
いい線を描く、いい文字を描く、いい笑顔を描く。
それが私のスタイルです。

〒895-0041
鹿児島県薩摩川内市隈之城町1114プリンスⅠ101
★090-9790-2493
★emi.emi@kou.bbiq.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品 (51)
イベント (20)
日々 (21)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。