筆文字 もじもじ ARTなEmiです。

筆文字ART…墨と筆でARTする。 結婚のお祝い・大切な記念日・看板文字・ロゴデザイン・・・ 筆を使って自由に制作しています。

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―看板プロデュースのお仕事―   ★笑いヨガクラブ★

本日設置完了の『合同会社みすづ様』の~笑いヨガクラブ~の看板♪
お天気に恵まれ気持ちよく終了してきました♪

最初にいいます!
写真だらけの本日のブログとなります(@^^)/~~~(笑)

~笑いヨガクラブ~って??
という方がたくさんいらっしゃるかと思います。。
簡単に言ってしまえば、『笑い』と『ヨガ』を融合した体操クラブといった感じでしょうか(*^_^*)
(字のまんまですが。。(;一_一))
詳しくはこちらをどぉぞ。→合同会社みすづ

さてさて。。
今回も看板制作にご協力いただきましたのは開創工芸さん♪
薩摩川内市の看板屋さんです。
社長さんが真顔気味に面白いことをおっしゃるので。。結構つぼにはまります!笑)

パーツ1
↑↓パーツの数々。
細かくて数も多いので、部分ごとに箱に。。
(右側のトレーは給食トレーみたいで、中学時代を思い出しました★)
パーツだけでもなんだか愛おしくなってきます♪
パーツ2

前2

取り付け前の様子。
左側のコンクリートに打ち込みます!
で、看板の文字やイラストがアルミ複合版とカラーパネルで制作してあり、
凹凸なので。。「なんだろ?この凸凹」ってな感じで
手を触れられるかもしれないことを考慮して
急遽高い位置に取り付け変更となりました。。(>_<)
(うー仕方ないか。。)

さぁ、どんな仕上がりになるかしら~♪

笑いヨガ 大1
こんな感じ~♪
サイズは800㎜×650㎜。
「笑」の文字がおっとっと~!って、両手を広げているようなところが好きです。
のびのびと体操してるようにも見えますかね。。

笑いヨガ 大 アップ
真中のカラフルなイラストは、
笑顔=にっこり(顔)、笑いヨガをして健康になる=にっこり(顔)という単純明快なイラストです!!!
で、「たくさんの笑顔が集う笑いヨガクラブ」ということで、多色にしてみました。
笑いヨガ 完成1
設置完了様子。
ちょいと、下の余白は気になりますが。。(笑)
4つのカラフルなにっこりちゃんたちと
「笑いヨガクラブ」はきちんと主張しているのでヨシヨシ(@^^)/~~~

笑いヨガ 矢印 2
で、先ほどの看板から50m先にこちらのミニ笑いヨガクラブ看板が♪
「ようこそようこそ」と、皆様をお出迎えしてくれます。

おじいちゃん登場
で、お隣のおじいちゃまがどれどれ。。と、様子を見にお散歩へ★
『こっちこっちと矢印があったで近づいてみたら、「笑い」があったが!!まっ!』
と、とてもユーモアある温かいお言葉をいただきました♪

組んだ手を腰にまわされながら覗き込んで見てくださる姿がなんともほのぼので、
ポカポカ心地になりました♪


今日もお陰さまで素敵な一日でした(*^_^*)




『笑いヨガ』、そんな画期的なクラブがこの薩摩川内市にあるなんて!
興味心身ですね。。(^。^)y-.。o○

みなさんも是非体感してみてください。
無条件に笑顔になれるはず♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hudemoziart.blog68.fc2.com/tb.php/23-208fe4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

EmiはEmi

Author:EmiはEmi
★筆デ描クEmi★
筆と墨を使い文字やイラストを描いています。
頑張るわけでもなく、ただ気持ちよく、ただ楽しむ。。
いい線を描く、いい文字を描く、いい笑顔を描く。
それが私のスタイルです。

〒895-0041
鹿児島県薩摩川内市隈之城町1114プリンスⅠ101
★090-9790-2493
★emi.emi@kou.bbiq.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品 (51)
イベント (20)
日々 (21)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。